So-net無料ブログ作成
検索選択

3本の柱 [目標]

5年先に向けての企画書作成中です。

先はきちんと見据えるのですが目の前のやるべきことにも集中します。

今、3本の柱を軸に活動中です。

1本目は、本業のサラリーマン活動。再生可能エネルギーの大きなプロジェクト
が進行中です。原価企画やVEの技術を駆使してターゲット達成を果たさなけれ
ばなりません。

2本目は、自己啓発活動です。診断士とソーシャルビジネスの勉強会に参加中
ですが、将来この世界で食っていけるようになるため人脈を広げノウハウを吸収
しています。何よりも経験が大切なので、チャンスがあればいろんな活動に顔を
出したいと思っています。

3本目は、地域での活動です。将来は出身地に戻るつもりでいますが、今の拠
点でやれることもしっかりやっておきたい。具体的には7月からはじまったイクメン
活動を中心に、仲間を広げ、子どもたちと一緒になって夢を実現していきたいと
思います。息子の卒業記念に星野道夫さんの写真展を開催できないか画策中
です。

将来的には、この3本の柱をうまいこと融合(どんな風に?)させていきたい、
なんてことを考えています。

さぁ走ろう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

madmax

活動が加速化してますね。おいらも負けないように頑張ります。
そういえば、この前Cotaさんと飲んだ時、キッチェさんとnoridさんも入れて飲みたいねぇと話してました。いつか実現しましょう!
by madmax (2011-09-10 15:56) 

キッチェ

ご無沙汰しております。
Facebookで友達申請させて頂きました。
飲みの件、診断士になってからの報告会
もかねて具体化させたいですね。
by キッチェ (2011-09-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。