So-net無料ブログ作成

診断士登録その後の活動 [診断士]

久々の更新です。ネタはたくさんあるのですが・・・。

さて、診断士登録から4カ月近く経とうとしています。

会社では、調達を担当しており、国内・海外のパートナーを相手に
日々QCDに関する交渉を行っております。表立って診断士として
活動することはありませんが、今は先ずVEの実践事例を積み上
げることに注力したいと思っています。

県の協会にも入会しました。先月は総会が開催され、会長をはじめ
20人の先生方と名刺交換させて頂きました。協会の行事には今後
も積極的に参加してネットワークを広げていきたいと思います。

また、2月の実務補習でご指導頂いた先生が主催する勉強会に毎
月1回のペースで参加しています。先月は講師もやらせてもらいまし
た。毎回新しい出会いや刺激があり、尊敬する師匠のもと、仲間たち
と切磋琢磨できるこの機会を有効に活用していきたいと考えています。


ソーシャルビジネスの勉強会やイクメン活動も並行して進めていきま
すが、今年中に将来の方向性(中期計画)を定めたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。